Think Ahead

先を考えようか。。。 by Crew Cut

朝鮮総連からの脅迫

夕刊フジの記者が、「朝鮮総連に即時解体命令を」という記事を書いた後、自宅などに朝鮮総連と見られる人物から、「記事を書けないようにしてやる」などと多数の脅迫を受けた。

来たぞ。。これまで、朝鮮総連を批判したマスコミは抗議電話などの大々的な攻撃を受けるため、そう言う方向での記事を抑制していたとの噂があったのが、証明されたわけだ。これこそ、言論の自由に対する挑戦で、国民の知る義務を踏みにじる暴挙である!と、普段のマスコミであれば大騒ぎをするところだ。。。しかし、多分ほとんどのマスコミは無視するだろうな。。。

だったら、ブログだ!皆で騒ごう!ブログが世論を作れるまでに成長すれば、政治家だって無視できなくなる。言論の自由を守るために、よろしくお願い致します。

コメント

私も乗ります・・・

crewcutさん、おはようございます。
TBありがとうございました。
私も乗ります、この話。
朝鮮総連をメタメタにしてやりましょう!

ナルトさん、有り難うございます。

非力な私ですが、世論惹起の件よろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crewcut.dtiblog.com/tb.php/26-218e12f5

恐怖の朝鮮総連動画再生回数112000突破記念傑作選

http://www.nicovideo.jp/watch/am143121

ブログ論もどき 26連発

浅野史郎氏の正式出馬は終わっているでしょうか?民主党が正式に浅野氏支持を表明しましたね。自民党は果たして誰を支持するのでしょうか?(笑)TVで候補者を出さない民主党を不甲斐ないと言ってた様に追及して欲しいもので

本当に「世界に誇れる日本&東京」であるために!<日本&平和憲法の評価+都知事選>

【6日の夜にこの記事の大半を書いてあったのだが、今朝見たら、その後、重要なニュース(国民投票法案、イラク特措法etc.)が続出しているので、とりあえず記事の中に取り込んでおいた。これらについては、改めて書きたいと思っている。】 6日、チラッと参院中継を見てい

▼ 在日に選挙権を譲れニダ

平成19年3月7日(水)の朝日新聞 【声】より

朝鮮総連、日本人ジャーナリストに殺人予告?!

多少センセーショナルなタイトルをつけたが、最後に「?!」をつけているので許していただこう。(また、「政治ランキング」のブログ紹介文は「暗殺予告」となっているが、これは「殺人」というキーワードが政治ランキングの紹介文のNGワードになっているためである。IZ

慰安婦問題 米紙、米中韓の“反日連帯”主張

慰安婦問題 米紙、米中韓の“反日連帯”主張PCがまだ直ってないので簡単に。↓クリックでランキングチェック

 | HOME | 

Appendix

crewcut

crewcut

辛口かもね。。。



※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks