Think Ahead

先を考えようか。。。 by Crew Cut

中国のNHK放送禁止事件

小泉首相の靖国神社参拝に対応して、中国政府は在中のNHKの放送を2ヶ月間も禁止していたらしい。ソースはこちらから。

知らなかったなぁ。。。映像の中でも言っているが、対北朝鮮向けの「しおかぜ」を支援するようにという総務省の命令に対しては、「報道の自由の侵害だ!」とか言うくせに、放送禁止措置に対しては、何も言わないNHKって、本当にどこの国の公共放送局だぁ?

コメント

NHKの欺瞞

crewcutさん、こんにちは。TBありがとうございました。
NHKは日本国民には受信料払えというクセに、タダのりの中共には何も言わない。これでは受信料など払えませんよ。
NHKがどうしても避けたいのはスクランブル制なんですよ。金払った人だけに見えるようにすると、「見ない」人が増えて、NHKが立ち行かなくなるからなんですね。
中共にタダのりをさせないためには、スクランブル制にすれば良いのですが、自分のことしか考えていないNHKは、怖くてそれができないんです。
そもそも中共などにNHKを見せてやる必要はないんですよ。
金払ってでもスクランブルをはずすシナのホテルがあるとしたら、日本人の利用が増えて儲かる・・・というだけですから、かなりはっきりしてくるんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crewcut.dtiblog.com/tb.php/31-fff4ccd1

 | HOME | 

Appendix

crewcut

crewcut

辛口かもね。。。



※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks