Think Ahead

先を考えようか。。。 by Crew Cut

米北の歩み寄り?

6者協議での北朝鮮の核関連施設の問題が北朝鮮のdirty money返還問題で暗礁に乗り上げている。米国は「BDA問題は月内に解決」などと言っているそうだが、このような「○○までに解決」はどれだけ耳にしたのだろう。はっきり言って信用できない。この信用問題は、北朝鮮が核関連施設の凍結宣言が信用できないし、米国の北朝鮮の言い分を信頼するという姿勢が信用できないという大きな問題へと発展していると断言できる。

我が国としては米国、北朝鮮両方の言い分が信用できないのであれば、どうするのか?独自のラインを検討するのであろう。既に、安倍政権は米国と一線を画した北朝鮮政策を進めている。政府は「関連国と協調した施策」などと言っているのだが、明らかに、一線を画した強硬的な施策を実施している。であれば、北と米国のなれ合いがはっきりした今、更に強硬で、確実な北朝鮮政策施策を推進すべきである。それこそが、米国や北朝鮮いたいする明確なメッセージとなり、我が国の独自な外交政策と「美しい国」造りに多大な貢献をする事は間違いない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crewcut.dtiblog.com/tb.php/39-5def1182

石原慎太郎氏の喝!

ランキング(政治)に参加中 正鵠を得た石原氏の指摘! 石原都知事、NYで講演 米が責任果たさぬなら核保有も  【ニューヨーク=長戸雅子】訪米中の石原慎太郎都知事は17日、ニューヨーク市内で今後の日米関係と対中国政策について講演し、

しぼりとられるぅぅぅ!!

あそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの?テンポ抜く時、ちゅっっっぽんっ!!ってすげぇ音したしなwこれで小遣い稼げるとか、世の中おいしい話なんていくらでもあるんだなw

お風呂で結局ヤッちゃう件(笑)

最初に体洗うだけのつもりがパックリお股開かれたら突っ込むしかないでしょ!!これで5マソはうますぎwww

オレは5萬をこう稼ぐ!!

風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないからベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!

とんとん拍子すぎる(笑)

同貞ってこんな簡単に捨てれんのかよ!!!!ふつうに金くれたし、こんな美味しい思いしちゃっていいの?(笑)

一生セレブのお相手しときますww

言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!! もう無理。。もう2度と会社行きません!!

買われちったぞww

かなりの常連らしんだけど、F ェ ラ テクやば過ぎなんだよ!!!うっかり悲鳴あげたわ!!!

オレ運使い切ったの??

セクロスできるだけで奇跡なのに、オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!

ヌメリ半端ねぇ〜www

泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、おじさんニタニタがとまらんかったよww

何回やってもいい!!

お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑)

リーマン時代が懐かしいわ(笑)

今月はセレブちゃん5人も相手したし、10月後半は完全オフの方向で!!

窒息すんよ!

どんだけたまってんの!!!初心者の俺に 顔 面 騎 乗は激し過ぎでしょうが!!!!!

やっと男になれた!!

このみなぎる自信はなぁに??デビュー戦で報酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!

こんなご褒美待ってたぜ!!

オレのうぶなティムポが売れたぞ!自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑)

いい思いしかしてねぇよ☆

まったく自分からお尻つき出してさ、パカっと見せてくるなんて。。感動!! やっぱり人//妻はいいね!!!!

思ってたよりデカイの買えた件。

地デジ買うために始めたけど、気持ちーし楽すぎだし神すぎてやめれねぇよ!!!

緊張しまくりんぐ!!

緊張しすぎて俺のムスコが言う事きかねーとか思ってたけど、はじまったら、10秒でイっちゃいました(笑)

女の早漏!!

もうすぐ旦那が帰ってくるからって5分で済まされたしww

徳島ギャルフリマ

徳島ギャル専門フリマサイト登場♪

山形県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

山形県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

石川県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

徳島県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

url

日記

http://bnbfjuhcreditcard.dtiblog.com/

クレジット

dating

Thank you for what you have. This really is the top post I’ve study

 | HOME | 

Appendix

crewcut

crewcut

辛口かもね。。。



※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks